« 東海道二川宿 | トップページ | 沖縄2日目 »

台風27号と沖縄で1週間

2013年10月21日(月)
8ヶ月振りに沖縄に出かけました。ダイビングを始めた山仲間に、沖縄の海の魅力を体感してもらおうと。
でも、ああ無常、台風27号が近づいています。
去年Cカードを取って、その後潜っていないWさんとセントレアの矢場トンで出発前の昼食です。
Dscn0174

常滑の天気は快晴です。台風なんてどこにあるの?
Dscn0176

那覇空港に降り立ち、ユイレールの那覇空港駅は日本最西端の鉄道駅です。
えっ、最南端じゃないの?そう、最南端はユイレール、次の駅の赤嶺駅です。
Dscn0179

先に羽田から来ていたKさんと合流して、まず飲みに行きました。
泡盛を1本注文すると、もう1本サービスで付いてきます。皆さん意味が解からずあんぐりです(笑)。
Dscn0185

1本だけ空けて、次のおでん屋さんに行きました。
明日は明日の風が吹くです。
Dscn0189

|

« 東海道二川宿 | トップページ | 沖縄2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56078/58458311

この記事へのトラックバック一覧です: 台風27号と沖縄で1週間:

« 東海道二川宿 | トップページ | 沖縄2日目 »